自己処理での失敗例

脱毛は自宅よりもエステがお得!

MENU

エステサロンに踏み出すまでの失敗

自己処理に失敗した女性

ワキのムダ毛が気になって仕方がなかった私。カミソリで剃っても剃ってもすぐに生えてくるばかり。肌は赤く腫れ、しかも心なしか黒ずんできて逆に目立つようになってしまいました。

剃るより抜こうと思い、何本も生える毛を毎日毎日丁寧に抜いていました。そしてふとこんなに頑張って抜いたところで…という気持ちが湧いてきてしまいました。

そんな時にふとテレビのCMが目に入りました。エステサロンの脱毛のCMです。

正直お金が掛かるのはちょっと…と敬遠していたのですが、美容関係に詳しい友人がいたので恥ずかしかったですが思い切って尋ねてみました。

すると彼女もワキのムダ毛に悩んでいて、エステサロンに通っていたというのです。彼女は無料体験や初回サービス等を駆使していろいろ通ったりしていた経験から、本当にいろんなエステサロンの情報を知っていました。

もっと早く聞いておけば良かったと後悔しながら、彼女に勧められたエステサロンにまず行ってみることにしました。初めてでしたが丁寧に説明していただき、さっそく脱毛をしてもらいました。脱毛はレーザーでほとんど痛くなかったです。その後何回か通い、今ではムダ毛は生えてきません。

もっと早く一歩踏み出せば良かったと思いつつも、手間のかからなくなったワキに満足しています。

脱毛は自宅よりエステtopへ